ブランク工程エアコン取付①||精密板金加工・塗装・組み立て 茨城県水戸市 飯島プレス有限会社

飯島プレス有限会社は、調和を大切にし様々な人々から期待される会社を目指す!

飯島プレスネームプレート

トップ > ブランク工程エアコン取付①

ブランク工程エアコン取付① 【スタッフブログ

2021年 7月 2日

みなさんこんにちは。

昨日より、ブランク工程のエアコン工事が始まりました。

IMG_5328.jpgブランク工程の建屋は設備や材料棚の関係でかなり大きくなっており、天井が高くなっております。

その為、夏場はエアコンをつけてはいたのですが容量が小さく、殆ど意味がない状態でした(-_-)

IMG_5325.jpg今回、床置き型の大きいエアコンを2台入れて常にエアコンの風が当たる様にする予定です。

正直これで足りるかも分からないですが、以前よりは改善されると信じております!

IMG_5330.jpgIMG_5331.jpgまずは置場の基礎を準備して、土曜日に取付を行う予定です。

本格的な夏になる前に準備しておかないと大変ですからね・・・

【 ブランク工程エアコン取付① 】
精密板金 飯島プレス

アクセスAccess

〒310-0844 茨城県水戸市住吉町297-1
Tel:029-247-6221 Fax:029-247-2490

飯島プレスMENU

ページのトップへ戻る